国内で未販売だけど効果がある薬を個人輸入

薬には病院で処方される薬やドラッグストア・薬局で販売されている市販薬をはじめ、海外では使用されていても国内では販売されていない薬もあります。
インターネットが普及して国内だけでなく海外の情報を手に入れる事ができます。
海外だけで販売されている薬を個人輸入する場合、手続などがわからないですし、インターネットのサイトには偽物も多く出回っているのが問題になっています。
同じ名前の薬であっても、不純物が混入していれば毒になってしまい、効果がないだけでなく副作用・体調不良を引き起こす原因になってしまいます。
安心して海外の薬を購入する際に利用したいのが、くすりエクスプレスのサイトです。
シンガポールに政府認定の配送センターがあり、12名の薬剤師が駐屯していて商品の確認、検品、配送を行いますから、安心して利用できます。
アメリカの政府機関だけではなく世界中で承認されている医薬品だけを扱っていますし、日本やオーストラリアにも配送していますから信頼できるものです。
バイアグラ・シアリスなどのED治療薬などは、継続的に使用しますから薬代の負担も大きくなりますから、国内では認められていないカマグラゴールド・タダシップなどのジェネリック医薬品を利用すれば節約にもつながります。
ED治療薬と一口に言っても、体質との相性もありますし、勃起の効果の時間など差が有りますから、自分の使用目的に合わせた薬を選ぶ時にも、くすりエクスプレスのサイトの情報は参考になります。
夫婦生活や性交の悩みは、親しい友人でも相談しにくいものですし、悩み続ける事はストレスにつながり仕事にも支障をきたしますから、サイト情報を活用したいものです。
最近、ストレスや偏食などの要因によって、薄毛に悩む人も増えています。
育毛剤も多くの種類が販売されていますけど、海外だけで販売されている薬も多くあります。
病気の治療薬と違い、育毛には体質や髪質などの相性もありますし長期間に亘って使い続ける必要がありますから、費用も高額になってしまいがちです。
プロペシアやロゲインなどの新薬を使用するだけでなく、ジェネリック医薬品に切り替えることで、節約にもつながります。
冬が過ぎ春先になると、花粉症に悩む人が多くなります。
スギ花粉・ヒノキ花粉症が知られていますけど、体質によって色々な花粉症があります。
国内で市販されている花粉症に効果がある薬は限られていますけど、くすりエクスプレスのサイトを通じて自分の症状にあった海外の薬を購入する事も可能です。
ダイエットやアンチエイジングなどの生活改善薬は、病気とみなされませんから高価なものが多いですから、海外の薬も選択肢に入れたいものです。
個人輸入した商品が税関を通過して宅配される際に、仕事などの都合により自分で受け取りができない場合もあります。
代理で受取を依頼できない場合には、郵便局留にする事も可能です。
くすりエクスプレスは送料無料ですし、代理で受取を依頼する場合でも、梱包の中身がわからないようになっています。
海外の薬を個人輸入する際には、処方箋・診断書なども不要ですし、自己責任において購入・使用ができます。

Comments are closed.